ぷよ主義5について色々


 pixivの方には上げてましたが、一応こちらにもお品書きUPしときます!


■スケブは基本的にお断りさせて頂くと思いますが、当日の状況次第ではお受けできるかもしれません。ただ、本当に遅筆っぷりが酷いのでシャーペン書き&キャラ一人という制限つきになると思いますが…。お受けできるようだったらスペースにその旨掲示しておきます。

■5千円・1万円の高額紙幣のご利用はご遠慮くださいすみません…

■トートバッグにおまけポスカが付きます。バッグと同じ絵柄&自宅プリンタ印刷ですが、色つけたら思いのほか可愛くなって満足(自画自賛)!ふふふ ダーリンのコレジャナイ感が激しいですが…w 描き下ろしもしたかったけど、あまりにも時間が足りなさ過ぎて断念。下描きまではできてたんだけど。そのうちpixivの方にこっそり上げようと思います。

■あと用意できるラミカの数確定です。17種類です。お品書き3枚目に書いてるうちのセリリ・ベルフェイン・りんご・まぐろ・クルークを断念しましたorz そしてお品書きの中にもちらっと書いてますが、ホログラムがさりげなくキラキラしてるのが個人的にもすごくお気に入りですうふふ!





とりあえず今回のがぷよ主義前最後のブログ更新になると思います。というかイベント日は台風が直撃しそうだとかで戦慄。逸れてくれることを全力で祈る…!

それでは当日はどうぞよろしくお願いしますー!!(´▽`*)
参加される全ての皆様、道中お気をつけて!!
| みを | オフライン | 02:35 | comments(0) | - | - | - |